2016
5
Feb

雑記

電車でファーッ!する奴にありがちなこと〜ファーの品格〜
tsurikawa_001


 

こんにちは。shimlinです。

 

今日はファーについて思う所があって勢いだけでファーのことを書くことにしました。

 

みなさん、ファーをご存知だろうか。そうですか、ご存知ですか。

 

これね↓

kegawa_001

出典:wikipedia

 

毛皮です。

 

最近冬なのでジャケット類にファーをジョイントしている人をよく見かける。

 

ただこのファー、めちゃくちゃ毛が抜ける。

 

電車に乗ってる時にファー装備の人間が来たら私は5mくらい逃げる。

 

しかし、だ!

 

満員電車では逃げ場がなくなってしまう。

 

抜け落ちる毛が私の服に付いている。やめたまえ!

 

顔にファーを近づけてくるんじゃない! 鼻がムズムズする。

 

あなたは他人のくしゃみを誘発して、くしゃみを真正面からかけられて喜ぶ変態ですか?そうですか。

 

首に巻いている人、シルクのマフラーに変えたらいいと思う。

 

ジャケットのフードの縁にファーつけてる人、そのファー何に使うの?好日山荘で機能的なジャケットについて勉強するといいと思う。

 

ファーをつけている人を見ると猟師かアホのどちらかだと思う。そんな今日この頃。

 

 

それでは、次会うときはファーファッションから私の安息が守られていることを祈って。