2018
5
Mar

アニメ、 イベント

【国木田花丸生誕祭2018】バースデイカードだけじゃなかった!SEGAからの粋なプレゼント
P_20180304_170424_vHDR_Auto

 

こんにちは。shimlinです。

 

さて、3月4日はラブライブ!サンシャイン!!の国木田花丸ちゃんの誕生日ですね。

今回もバースデイカードを求めて秋葉原のセガに行ってきましたよ。

さらに、花丸ちゃんといえばSEGAスタッフイメージガール。

SEGAからのさらなるプレゼント(?)がありましたのでそちらも紹介しますね。

それでは、どうぞっ!!




というわけで、秋葉原に来ました。

P_20180304_163234_vHDR_Auto

今日は日曜日で歩行者天国だったのでいつもとは違う位置からお送りします。

 

 

セガ秋葉原1号館

P_20180304_162648_vHDR_Auto

前回同様、まだ1号館は工事中です。看板によると3/12まで工事っぽい。

 

というわけで次の店舗へ・・・

 

 

セガ秋葉原3号館

P_20180304_162739_vHDR_Auto

 

きんちゃんのサイン付きの祭壇!イメージガール就任のとき以来かな。

P_20180304_162831_vHDR_Auto

P_20180304_162838_vHDR_Auto

P_20180304_162844_vHDR_Auto

P_20180304_162847_vHDR_Auto

P_20180304_162853_vHDR_Auto

P_20180304_162906_vHDR_Auto

ちゃっかり善子のねそべりもいるぞ!

 

今回も、3号館でやっているセガコラボカフェを利用するとぷちぐるデザインのバースデイカードを貰えるみたいです。

 


 

セガ秋葉原2号館

P_20180304_163318_vHDR_Auto

P_20180304_163420_vHDR_Auto

P_20180304_163432_vHDR_Auto

P_20180304_163429_vHDR_Auto

今回はカラクリ台ではありませんでした。

しかし、プライズではない学習帳が飾ってある!

 

 

セガ秋葉原4号館

P_20180304_163722_vHDR_Auto

 

今回は恒例の入口すぐのクレーンゲーム機に祭壇がありました。

P_20180304_163748_vHDR_Auto

P_20180304_163758_vHDR_Auto

P_20180304_163752_vHDR_Auto

 

 

今回は16:00過ぎに秋葉原に来たのでバースデイカード配布は20:00頃しかないかなぁと思っていたのですが、なんとSEGA3号館が17:00からバースデイカード配布をおこなうということで5分前くらいにもう一度3号館に向かいました。

店舗横の通路に列形成されていたので並ぶ・・・結構人多かったです。さすが日曜日()

 

というわけで・・・

P_20180304_170424_vHDR_Auto

今回も無事にバースデイカードを貰うことができました💮

3号館で貰ったので背景はいつもと違って3号館の中で見つけた花丸ちゃんにしました。

※4月に花丸ちゃんのEXQフィギュア2ndが出ますよ(宣伝)

 

 

SEGAからのもうひとつのプレゼント

P_20180304_170952_vHDR_Auto

 

なんと、4号館のデジタルサイネージにお誕生日メッセージが定期的に表示されていました。

素☆敵!

 

帰ろうとした時に気づいたので危うく見落とすところでした。。

 

以上、イメージガールを丁重にお祝いするSEGAさんでした。

 

 

では今回はこのへんで。ノシ