2017
14
Jul

アニメ、 イベント

【津島善子生誕祭2017】バースデーカードを求めてセガ巡り
IMG_20170713_202004

 

こんにちは。shimlinです。

 

今日はラブライブ!サンシャイン!!の津島善子ちゃんのお誕生日ですね。

セガで恒例になっているバースデーカードを求めて秋葉原をウロウロしていたのでその様子をお伝えします。

果たして、バースデーカードを手に入れることはできたのか!?

 




 

2017/7/13(木) 20:00頃
秋葉原到着

 

!?!?!?!?

この時点で刻(とき)すでにお寿司感が半端なくてヤバイ!

 

でもめげずにセガに突撃です!!

 

1店舗目
セガ秋葉原1号館

IMG_20170713_203605

無かったーーーー!

 

誕生日ディスプレイ撮ってきたよ!

IMG_20170713_201942

 

ものすごく・・・ギュウギュウです。(そしてよしりこです)

IMG_20170713_201839

IMG_20170713_202012

この台の左側は実際にプレイできるっぽかったです。

 

IMG_20170713_202017

 

そして超高級寝袋である。

IMG_20170713_202023

IMG_20170713_202004

バースデーカード貼ってあったので、手に入れられない事態を考慮して超接写しておいた!

 

さて、気を取り直して次に行きましょう。

 

 

2店舗目
クラブセガ秋葉原新館

IMG_20170713_203629

またしても無かったーーー!!(2連敗)

 

こちらも誕生日ディスプレイをどうぞ!

IMG_20170713_201610

 

メッセージボードはほぼ埋まってました。愛だね。

IMG_20170713_201627

IMG_20170713_201727

誕生日ディスプレイは毎回愛に溢れていて良いものですなぁ。

 




 

3店舗目
セガ秋葉原

IMG_20170713_202441

!?

あったーーーーーっ!!!!

ありましたヨーシコー!(`・ω・´)ゞ

ほらほらっ!

IMG_20170713_202259

なんとか手に入れることができました!!うれしー♪

 

こちらの誕生日ディスプレイもドン!

IMG_20170713_202348

 

7/15(土)からの花丸ちゃんイメージガールキャンペーンもついでに宣伝しとく!

IMG_20170713_203049

 

バースデーカードってずっと言ってたけど、バースデイカードだったんですねw
今更なのでバースデーカードで貫き通すずら。

IMG_20170713_203111

 

 

おまけ
AKIHABARAゲーマーズ本店

こちらは誕生日ディスプレイのみですが、ついでに寄ったので撮ってきましたよ!

IMG_20170713_203358

!?お団子から短冊が!!

 

今日発表されたばかりの堕店長フィギュアも宣伝しておきましょう!

IMG_20170713_203411

POP is Kawaii !!

 

 

寄り道
アドアーズ秋葉原

バースデーカードを手に入れたのでプラプラとゲーセン巡りをしていたら、程よく取りやすそうな果南ちゃんを発見!
よし、300円以内で取ろう!(上限金額設定は自制のためです)

IMG_20170713_204014

ぽとっ!

 

100円で取れちゃいました!ラッキー♪

IMG_20170713_204231

 

さて、お家に帰ってゆっくり善子のバースデーカードを鑑賞しましょう。

 

 

じゃじゃ〜ん♪

IMG_20170713_225457

優勝!
1年生組のロリ幼少時代も描かれていて最高ですね。

 

裏面は白紙です。バースデーカードであって、ポストカードではないのです。

IMG_20170713_225528

 

 

以上、善子ちゃんの誕生日をお祝いしている秋葉原セガの模様をお伝えしました。

 

これ、善子以降のキャラみんなセガ巡りしてしまう流れになりそうなのですが、気が向いた時だけがんばります!
それがshimlinクオリティですから。

 

それでは、ばいばい〜ノシ

 

P.S.
けものフレンズがーでん行きたーい!