2016
6
Feb

イベント、 雑記

Zepp福岡の思い出
marshall_001

こんにちは。shimlinです。

 

Zeppo福岡が今年の5月で営業終了してしまいますが、そのファイナルライブイベントが発表されましたね。

 

SMA所属の豪華アーティストが集結する豪華なライブになるようですね。

 

それにしてもZepp福岡懐かしいです。

 

人生で初めてライブに行ったのは10年前、Zepp福岡で開催された『ライヴツアー 2006 “Circle”』という木村カエラのライブでした。

 

その次の年の『LIVE TOUR 2007「Scratch」〜上がってますってばTOUR〜』、『Live 2007〜Gepp Tour〜』にも参加しました。

 

数えてみるとZepp福岡は3回しか行ったことなかったですけど、どれもとても良く憶えていてとても楽しい時間を過ごしていました。

 

そんな思い出の場所が無くなってしまうのは寂しいですが、新しいライブ拠点などが出てくるとかして欲しいですね。やっぱりライブは楽しいですから。


 

話は戻ってファイナルライブですが、詳細は↓

ZEPP福岡 Bye Bye バイ
byebye_001

参加メンバーに木村カエラが入ってたら行ってたかも。

 

奥田民生、PUFFYの並びが来てるので追加参加もあるかもだけどね。

 

何はともあれZepp福岡最後のライブ、参加される方は楽しんで来てくださいね。

 

あと、Zepp福岡の外観写真ってなかなか高画質のものがないので誰か思い出に写真でも撮ってきてくれるとうれしいですね。

 

それではまた。