2016
27
Apr

雑記

北海道の下川町に『しもりん』というイメージキャラクターがいるらしい
shimorin_004





こんにちは。shimlinです。

 

先日、H氏に「こんなキャラクターがいるらしい」と教えられたキャラクター。

 

『しもりん』というらしい。

 

ほぅ。

 

と思ってググッてみるとなかなかに可愛いキャラクターだった。

shimorin_002

 

ゆるキャラグランプリには出てないのかな?

 

フードを外した姿も気になりますね。

 

プロフィールはこんな感じらしい。

shimorin_003

 

※妖精なので性別や年齢はありません。

 

なるほど、なるほど。

 

アイスキャンドル作りをスキャンダル作りに空見してしまう私と違って健全そうなキャラクターですね!

 

!!

 

好きなもの:トマトジュース

 

これはいけませんねぇ!

 

トマトジュースは人類が生み出した生物兵器です。許されない!

トマトは大好きです。トマトは。

 

下川町のイベントで会えるかもしれないらしい。

 

北海道に行くことがあれば一目会いたいですね。

 

というわけで、下川町に興味が湧いたら北海道ツーリングの時とかに行ってみてはどうでしょう?

 

 

それではこのへんで〜。

ばいびー。

 




 

しもかわ観光協会

shimorin_001