2017
19
Sep

アニメ、 イベント

【桜内梨子生誕祭2017】バースデイカードをもらってきました〜誕生日ディスプレイもあるよ〜
P_20170919_211209_vHDR_On

 

さくらりこ! shimlinです。

※この挨拶好きだったんですけどね。

 

今日(9月19日)はラブライブ!サンシャイン!!の桜内梨子ちゃんの誕生日ですね。

今回もバースデイカードを求めて秋葉原のセガに行ってきましたよ。

おまけで秋葉原ゲーマーズの誕生日ディスプレイも見てきました。

 

それでは、どうぞっ!

 




 

※秋葉原セガの名称が変わっているので新しい名称で記載しています。

 

セガ秋葉原 1号館

P_20170919_174741_vHDR_On

P_20170919_174714_vHDR_On

ここでは梨子ちゃんとルビィちゃん合同で誕生日ディスプレイが出されていました。

でっかいシーラカンスぬいぐるみいいなぁ♪

梨子ちゃんメガジャンボ寝そべりは音ノ木坂制服仕様でした!

 

<2017/09/21 追記ここから>

ルビィちゃんの誕生日ディスプレイを見に行ったらバースデーメッセージボードが設置されているのに気づいたので追加で撮影してきました。

P_20170921_155335_vHDR_On

<追記ここまで>

 

セガ秋葉原 3号館

P_20170919_174813_vHDR_On

P_20170919_174845_vHDR_On

P_20170919_174904_vHDR_On

ここはいつもの様にバースデイメッセージボードもあります。

ディスプレイのピアノも手が込んでますよね。

 

セガ秋葉原 2号館

P_20170919_175647_vHDR_On

P_20170919_175813_vHDR_On

P_20170919_175821_vHDR_On

ここも梨子ちゃんルビィちゃん合同でのディスプレイですね。

そしておなじみの動画ディスプレイです。

ここの動画毎回凝っているのでぜひ動いてる姿を見に行ってみてください。

ちょうど良く梨子ちゃんの大ジャンプシーンが撮れました。(たまたま)

 




 

セガ秋葉原 4号館

P_20170919_180108_vHDR_On

P_20170919_180132_vHDR_On

P_20170919_180143_vHDR_On

こちらもおなじみのJR秋葉原駅すぐのセガですね。

展示している梨子ちゃんの絵柄のチョイスがナイスですね!

 

そして、この店舗でバースデイカードを手に入れましたよ!

P_20170919_180226_vHDR_On

このHPTの梨子ちゃん、口元に手を当ててるポーズ良すぎます。(*´∀`*)

 

さて、バースデイカードも手に入れたのでお次は近くのゲーマーズに行ってみましょう。

 

AKIHABARAゲーマーズ本店

P_20170919_180703_vHDR_On

P_20170919_180802_vHDR_On

スクフェス梨子ちゃんがたくさんでした。

センターは(あざとい)G’s梨子ちゃん!

今回セガでは無かったケーキがありましたよ。(ギルティでストロベリーなケーキ)

セルフお土産にAqoursラムネ買って帰りました。

 

せっかく秋葉原に来たので寄り道してガシャポートレイツのギルキスを単発で回してきました。

P_20170919_205923_vHDR_On

 

そしたらなんと、

P_20170919_210743_vHDR_On

梨子ちゃんが出たよ〜♫

 

Happy Birthday 梨子ちゃん!

 

明後日はすぐにルビィちゃんの誕生日ですね。

P_20170919_175458_vHDR_On

またバースデイカード貰いに行くと思います。

 

9月は梨子ちゃん、ルビィちゃんと誕生日が多くて賑やかですね。

もちろん、ことりちゃんの誕生日も!

 

それでは今回はこのへんで! ノシ