2017
18
Sep

アニメ、 イベント

【高海千歌生誕祭2017】バースデイカード手に入れてました
IMG_20170802_190217

 

こんちか!shimlinです。

 

【梨子ちゃん生誕祭の前に、いまさら更新!!】

 

8月1日はラブライブ!サンシャイン!!の高海千歌ちゃんのお誕生日でしたね。

Twitterではバースデイカードの配布に間に合わなくて諦めちゃったツイートをしたのですが・・・

なんと翌日の8月2日に秋葉原のセガで追加配布が行われていたのでした!

というわけでバースデイカード配布のリベンジに赴いてきたのでその様子をどうぞ。

 

追加配布が行われたのは、

クラブセガ秋葉原新館

 

セガコラボカフェでも配布していたので在庫が潤沢だったのでしょうね。

 

では早速・・・

 

バースデイカードをゲット!

IMG_20170802_190217

 

いきなり目的を達成したのでこの後はこちらも恒例の”誕生日ディスプレイ”を撮ってきたので見ていきましょう。

 

どどーんと一気に紹介していきます!

 




 

クラブセガ秋葉原新館

IMG_20170802_173138

 

セガ秋葉原1号館

IMG_20170802_174359

IMG_20170802_174416

 

セガ秋葉原2号館

ここは穂乃果ちゃんとの合同ディスプレイでした。ほむまんとみかんを使った仕掛けが作られてました。

IMG_20170802_175501

IMG_20170802_175512

IMG_20170802_175516

IMG_20170802_175530

 

セガ秋葉原

IMG_20170802_191817

 

以上、千歌ちゃんの誕生日をお祝いしている秋葉原セガの模様をお伝えしました。

 

明日は桜内梨子ちゃんの誕生日、明々後日は黒澤ルビィちゃんの誕生日ですね!

興味が湧いて来たらぜひセガにいってバースデイカードをもらってみてはいかがでしょうか。

誕生日ディスプレイも楽しめますよ。

 




 

セガ以外にも沼津でもいろいろなお店が誕生日限定商品などをだして賑わっていますのでおすすめです!

NEOPASA駿河湾沼津SAの上りでも誕生日イベントをたくさんやっているので併せてどうぞ。

 

それでは今回はこのへんで。ノシ