2016
30
Apr

GWツーリングの旅程2016
gw-touring_001





こんにちは。shimlinです。

 

昨日からゴールデンウィークが始まりましたね。

 

長い人では10日間の大型連休になる今年のGW。

 

私もお仕事お休みなので久々にバイクツーリングをしようと思っています。

 

5月1日(日)〜5月2日(月)の日程で大阪から福岡まで下道ツーリングを予定しています。

 

以前は丸一日使って走破していたルートですが、

 

今回は観光もしたいなということもあって1日目に広島で宿を取って1泊2日のお泊りツーリングにしました。

 

観光予定地は「岡山の美観地区」「広島市内散策」あたりを計画しています。

 

特に岡山はいつも素通りしていたので、人生初の岡山観光になります。((o(´∀`)o))

 

◆1日目予定

※途中の岡山にて観光予定

 

 

◆2日目予定

宿だけ決めて、こんな感じのゆるゆる計画で行ってきます!

 


 

宿で更新出来たら写真とか上げていきたいなぁと。

instagram:shimlinに上げて満足してるかも。。。

 

ツーリング記事あげました!

1日目の記録はこちら

2日目の記録はこちら

 

それでは、またね!