2016
31
Mar

アニメ、 イベント

前日物販レポ『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』
Final-Live_00087





こんにちは。shimlinです。

 

お久しぶりの更新ですが、今回はラブライブ!特集でお送りします。

 

昨日東京ドームへファイナルライブの前日物販に行ってきましたので、

 

その時の様子をお伝えしようかなと。

 

朝9:00に東京ドームに到着

Final-Live_00077

 

プリズムホール側の物販列に並びました。

Final-Live_00073

↑は購入後に撮影したのですが、到着時はプリズムホールの列は外に1往復ちょっとくらいまで伸びていました。

 

プリズムホール入り口まで約1時間

Final-Live_00094

 

少し進むと、売り場の天井にかかる商品一覧などが見えてきました。

Final-Live_00002

 

このあたりからレジ前に行けるまで約2時間かかりました。

 

レジ前の様子はこんな感じ。

Final-Live_00030

 

ここまで進むと好きなレジに流れていって購入する感じになりました。

 

また、購入後にのぼりを撮影している人も多かったですね。

 

並んだ時間はちょうど3時間くらいでした。

 

購入後に外へ出て東京ドーム22番ゲート側の物販の様子も少しみてきました。

Final-Live_00080

テントを設営して物販してました。

 

角度的に見えないけど、左手前のテントの向こう側は結構列ができていました。

 

東京ドームの周りを少し散策してみました。

 

22ゲート(正面ゲート)の様子。

Final-Live_00081

 

いよいよって感じしますよね。

Final-Live_00083

 

ここののぼりは圧巻でした!

Final-Live_00089

 

この辺りは当日は人が多くて動けないくらいだったので、

 

落ち着いて写真とれて良かった。

 

もうドームの周りはいたるところにのぼりが立てられていてラブライブ!一色でした。

Final-Live_00079

 

ちょっと離れているところにも列整理に使ってた資材が・・・

Final-Live_00078

 

Final-Live_00074

 

どれだけ並んでいたんだろう。

 

私はプリズムホール側に並んで3時間だったけど、

 

22ゲート側の方は9:00並びで何時間かかったのでしょう。

 

会場限定ガチャの列とかはもっと長かったんじゃないだろうか・・・

 

みんな凄いね。




さて、物販の成果は・・・

 

買ったグッズはライブ3種の神器ですね。

Final-Live_00093

※3種の神器:Tシャツ・タオル・ブレード

 

あと、パンフレットとどうやって使うのか気になってたバングルライトを購入。

 

※事前物販はカートまで入れたのに、購入忘れたので買えてよかった。

 

さて、プリズムホールにはお花がたくさん飾られていて並んでいる時間もいろいろなフラワースタンドをみて楽しむことができます。

 

全ては撮りきれなかったのですが、撮影したフラワースタンドを載せていきますので皆さんも見ていってくださいね。

 

※フラワースタンド画像は別記事にてアップしますので、少々お待ちください・・・

↓ アップしました!

前日物販レポ〜フラワースタンド編〜『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜』

 

続きはライブが終わったら更新していきます。

 

それではみなさん、怪我をしないさせないようにライブを楽しんできましょう!

 

 

またね!