2017
12
Sep

アニメ、 イベント

HAPPY PARTY TRAIN TOUR in KOBEに参加してきました
DSC_8835

 

こんにちは。shimlinです。

 

今回は2017年8月19日,20日に神戸ワールド記念ホールにて開催されたAqours 2nd Lovelive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR in KOBEに参加してきましたのでその様子をレポートしたいと思います。

 

今回はフラスタ写真撮れなかったのでフラスタ特集はありません。
※会場内にフラスタ展示されていたため現地チケット無い私はフラスタ見ることすらできなかった…
フラスタはできるだけ屋外展示していただきたいものです。みんなチケット持ってると思うなよ!(涙目)

 

それでは、はじまります。

 




 

今回も1日目はライブビューイング参加、2日目は現地会場散策(チケットは無い)をしました。

 

ライブビューイング会場は大阪にてチケットを取ったので大阪まで遠征です。

 

まずは新大阪駅新幹線改札内のスクフェス広告を撮影しに来ました。

 

・・・?

 

どこにも看板がなーい!

 

と思って構内を彷徨っているとデジタルサイネージに数秒間スクフェス広告が!?

 

なるほど、新大阪駅はデジタルサイネージなのか・・・

 

写真撮るのむずかしいなぁ…

2017-09-11-04-53-08

人も多くて難しい。。。
見えるかなぁ?

 

見やすく足掻いてみた。

2017-09-11-04-54-03

 

はい、たしかに新大阪駅にスクフェス広告出てました。

 

さて、お次はもう劇場に向かってライブを楽しんできました。

 

この日はほとんど写真撮ってないのです。久しぶりの大阪だけど特に聖地とか無いからねw

 

ライブめっちゃ楽しかったです!(小並感)

IMG_20170819_174113

ライブビューイング限定配布のカードも神戸仕様です。

 

というわけで早いですが2日目です。

 

まずは神戸ワールド記念ホール近くの物販エリアに来ました。

DSC_8777

DSC_8712

 

神戸公演の物販は下記のような感じ。昼頃でしたがTシャツ売り切れてますね。はやい。

DSC_8714

DSC_8744

 

今回も会場物販でCD購入するとポスターが貰えるキャンペーンやってました。

DSC_8751

 

神戸公演でもバースデイフィギュアの展示(花丸・曜)ありました。

DSC_8719

 

そしてまた撮ってきました。

DSC_8724

DSC_8726

DSC_8728

DSC_8730

DSC_8732

DSC_8735

うん、相変わらず良い出来ですね。

 




 

フィギュアも撮ったので会場限定ガチャを回しにいきましょう。

DSC_8766

 

ガチャの内容は名古屋公演の時と変わりはありません。

DSC_8770

 

結果は・・・『近未来ハッピーエンド』と『HappyPartyTrain』のジャケットバッジでした。(今のところ被りなし)

DSC_8774

 

お高いところから物販会場を撮影して、

DSC_8759

 

会場に向かいましょう。

DSC_8763

 

お、見えてきましたね。

DSC_8851

 

どーん!ここが神戸ワールド記念ホールか。

DSC_8827

フラスタを探してウロチョロキョロキョロしてたんですが、どうやら会場内に展示されているようでした。残念!

 

後ろ側からも写真撮ってみました。

DSC_8792

それにしても初めて見たのですが、神戸ワールド記念ホールって変わった形状してますね。
なんか・・・古墳みたい!

 

会場の様子も味わったので神戸ワールド記念ホールからはここで離脱しました。

 

その後、神戸観光をしたのでその様子を少しどうぞ。

 

『神戸ポートタワー』

DSC_8874

DSC_8977

 

寝そべり曜&ダイヤと神戸観光風

DSC_8921

DSC_8934

DSC_8948

 

建物の中にビスコのガチャが!

DSC_8961

これ、最大の6個当たってもスーパーで買ったほうが安いというねw

でもガチャ精神旺盛なので一回やってみました。

DSC_8964

見事に爆死☆

 

ポートタワーの近くには『BE KOBE』のオブジェがありました。
記念撮影の順番待ち列ができてました。

DSC_8992

 

今回もライブに観光にとても楽しいツアー2駅目を過ごせました。

次はついにツアーファイナル、埼玉公演ですね。

みんなで怪我をしないさせない、思いやりを持って楽しみましょうね!

 

それでは今回はこのへんで! ノシ