2016
10
Mar

料理、 生活

しじみのお味噌汁がおいしい!
misoshiru-shijimi_001





こんにちは。shimlinです。

 

最近体調を崩していて、体も頭も思うように動かせていないので辛いです。

 

とりあえず病院で検査してインフルエンザではないことはわかりました。

 

が、

 

体調不良には変わりないのでインフルエンザじゃないことがわかっても何も解決していない。

 

で、

 

お薬を飲むために久しぶりに晩ごはんをちゃんと食べた。

 

その時にしじみのお味噌汁を数年ぶりに飲んだのだけどめっちゃ美味しかった。

 

しじみってこんなに美味しかったっけ!?

 

お味噌汁ってこんなに安心するものだっけ!?

 

ってくらい感動した。

 

鼻をやられてて何を食べても味がわからなかったけど、

 

お味噌汁はちゃんと味がわかったっていうのも感動に拍車をかけてくれたと思う。

 

まぁコンビニのレトルトお味噌汁なんだけどね。

 

美味しかったよ。あの時間は宇宙で一番幸せだったと思う。

 

うん。それだけ。

 

ではまたね!早く治します!早く治したい!