2016
24
Jan

生活

大寒波がすごいらしい
yukidaruma_20160124





こんにちは。

 

ここ数日天気予報は大寒波の話題で賑わってるようですね。

 

トレンドについていけてない私ですが、お天気ならいけるんじゃね?

 

ってことで今日の出来事を・・・

 

 

。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。
yuki03_20160124

朝起きると外は一面の雪!

 

昨日の夜雪が楽しみでなかなか眠れずに何度も窓の外をみていたけど、

 

いつのまにか寝てたみたいです。

 

 

yuki01_20160124

外に出てみるとやわらかそうな雪が。

 

一番乗りの人は足跡もない綺麗な状態を見れたのだろう。

 

家の周りを見渡してみると・・・

 

 

yuki02_20160124

せっせと雪かきをしている方や、

 

 

ski_20160124

テンション上がりすぎてスキーをしてしまう子がいたり、

 

 

neko_20160124

あまりの寒さにテンションがドン底のネコがいたりとなかなか賑やかな朝でした。

 

。。。。。。。。。。

 

。。。。。。。

 

。。。

 

 

という夢をみた。

 

 

 

 

このブログ内で利用した写真は全てフリー写真素材ぱくたそさんの素材です。

今日は特に書くこともなかったけど、外出るの寒くてやることもなかったので

夢で見た情景をブログに垂れ流そうと思いついてフリー素材を駆使して書いてみました。

 

 

 

追伸:大阪市内は寒いですが、雪ひとつちらついていませんでした。