2016
27
Feb

その他

ブログを始めて1ヶ月が経ちました
cake_001





こんにちは。shimlinです。

 

自分で忘れてましたが、2月23日でこのブログを始めて1ヶ月が経ちました。

 

取り敢えず3日坊主は阻止できたのでそこを評価してあげる。自分で。

 

この1ヶ月間はほぼほぼ毎日更新してきましたが、毎日続けるのってやはり大変ですね。

 

でも筋トレを6ヶ月続けるのに比べたら肉体的にはそんな難しいことではないですね。

 

とか言ってたら次の日から更新が急に途絶えるフラグみたいになってしまうのでやめておこう。

 

さて、特に書くこともなくなってきたのでこの1ヶ月間でアクセスの多かった記事ランキングでも発表してみます。


 

それではアクセス数TOP5をどうぞ。

 

1位:『ガラスの花と壊す世界』をみてきました

garakowa_004

映画『ガラスの花と壊す世界』の感想記事が1位でした。

やはり映画レビュー系は気になる方が多いのでしょうか。

 

 

2位:セルフレビュー『ガラスの花と壊す世界』

review_001

まさかのセルフレビューが2位に感想記事と併せて読まれたのでしょうか?

なかなか興味深い結果でした。

 

 

3位:『ガールズ&パンツァー 劇場版』をみてきました

garupan_001

こちらも映画の感想記事です。

やはり映画の感想は強いですね。まぁ検索でも引っかかる可能性が高まりますからね。

日常のことを書いた記事は基本的に検索してくる人はいないような内容が多いので・・・

 

 

4位:ホワイトなチケット転売システム考えてみた

ticket_001

とあるチケット争奪戦をしている時にふと思い浮かんだ内容を綴った記事ですね。

生体認証で入場管理できるようになったらすぐに解決しちゃいそうですけどね。。。

 

 

5位:大寒波がすごいらしい

yukidaruma_20160124

これも意外でしたが、そういえばこの記事書いた時は100年に1度(?)の寒波が来るというタイミングでした。

トレンドに乗っていたといえば乗っていた記事。

ネタがなくて夢にみた内容をフリー素材で説明している残念な記事である。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

読んだことのなかった記事はありましたか?

 

まだ読んでない記事があればぜひ読んでいってくださいね。

 

その記事からのおすすめ記事であなたの興味にあったネタの記事に出会えるかもしれませんし、出会えないかもしれません。

 

そんなshimlin.comですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

それではこの辺で、アディオス!