2016
13
Feb

料理、 雑記

写真整理とセルフ飯テロ
edamame_001





こんにちは。shimlinです。

 

深夜に昔の写真を整理していたらセルフ飯テロをくらったお話です。

 

5年前くらいからの写真を整理していたのですが、いかんせん食べ物の写真が多いw

 

お皿に盛りつけられた料理よりも炭火焼き肉の写真とかの方が破壊力が高い。

 

meshi_00001

こんなのとかね。

 

どーでもいいけどこの七輪、

 

わざわざひらがなで「しちりん」って書いてあってなんか愛嬌がある気がしてくる。

 

他にも、

meshi_00002

いつか食べたゴーヤとフルーツトマト(?)のパスタ。

 

でも、奥にひっそりと写ってるラムネのほうが今は飲みたい気分かな。

 

お酒飲んでる時に写真の整理してて出てきた飯テロは、

meshi_00003

タコスですね。

 

ビール飲んでる時に出てくるとなかなか攻撃力高い感じです。

 

ちなみにタコスの皮(?)部分は柔らかいやつが好みです。

 

お酒と一緒だとパリパリのもありですけどね。

 

最近の写真整理で見つけたセルフ飯テロはこんな感じでした。

 

またセルフ飯テロを食らったら紹介していきたいと思います。

 

 

それではまたー!