2016
8
Feb

雑記

ことりカフェに釣られた話
kotori_003





こんにちは。shimlinです。

 

皆さんはことりカフェをご存知ですか?

 

東京の表参道と吉祥寺にある、小鳥達を眺めながらスイーツやお茶を楽しめるカフェだそうです。

kotori_002

 

そんなことりカフェが大阪にもできるというニュースを聞いて軽く釣られたお話です。

 

私はそもそもことりカフェというものの存在を知らなかったので、「ことりカフェ 大阪に開店」というニュースを見た時に

 

「ことりカフェ・・・だと!?」
(・8・)

 

脳内イメージ
kotori_001

出典:ニコニコ静画

 

と見事に釣られてしまいました。

 

だって、ねぇ〜。(以前の記事を読んでいただいた方はだいたい想像ついてたと思いますが)

 

ことりちゃんを眺めながらお茶できるカフェじゃなくて小鳥を眺めながらお茶できるカフェでした。

 

残念。

 

系統的に猫カフェみたいな感じなんでしょうかね?

 

猫カフェも行ったことがないのですが、面白そうですよね。

 

動物と戯れられる場所っていいですよね。

 

小さい頃は動物大好きすぎて毎週のように動物園にいっていたそうです。

 

記憶の中では毎日行ってたつもりでしたけどねw

 

というわけで、軽く釣られたお話でした。

 

ことりカフェ、興味があったら行ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは、またまた〜